可愛いクッキーのお店 : Steka & Mjol(高円寺)
JUGEMテーマ:地域/ローカル


Photo : Ayumi Tsubouchi
(1)
(2)
(3)
(4)

もう「レギュラー」とお呼びしてもいいくらい、ほとんどのCHICKS RIOT!に参加していただいている焼き菓子屋のステカ&モジョルさん(以下ステモジョ)。週末11/23に行なうCHICKS RIOT! camp #2にももちろん出店していただきますよ〜。

先日お店へお邪魔した時にちょこっと撮影させてもらったので、参考までに何枚かご紹介。

ちなみに、11/23はAMP cafeさんのカレーもあります。どちらもお楽しみに。

Photo:
(1) この秋ステモジョさんが新宿伊勢丹へ初出店した際、店頭に飾っていたサーカス・セット。今は高円寺にあるお店のショーケースに展示してあります。
(2)先日お誕生日だったマロンチックことマロンちゃんへプレゼントした“マロン・クッキー”。画像を送信して作っていただきました。ステモジョさんではオリジナルクッキーの注文も可能ですよ〜。
(3)(4)店内に置かれていたサンプル&商品。

前回参加していただいた時の模様はCHICKS RIOT! webの"Photos"でどうぞ。
CHICKS RIOT! : - : - : Ayumi Tsubouchi :
2013年08月17日のつぶやき
16:40
Photo: moonのバースデー前日につきクレヨンハウスなう。 てか、ぐりとぐら50周年なんだね。 #books #kids (クレヨンハウス (crayonhouse)) http://t.co/AcEEDTgQ9W
06:43
姐さんのソロ・7インチ・シリーズが気になる。Kim Deal - Walking With A Killer: http://t.co/SYzrlV5Tu5 @youtubeさんから
06:30
キム・ディール姐さんの新着ビデオ。Video: Kim Deal, ‘Are You Mine?’ ? third 7-inch in ex-Pixies bassist’s new ‘Solo Series’ http://t.co/KY5YOVEm1X
twtr : - : - : Ayumi Tsubouchi :
2013年08月16日のつぶやき
11:52
『キック・アス2』日本公開は来年2月!美少女ヒット・ガールがカムバック! - シネマトゥデイ http://t.co/ns4A6VK30d @cinematodayさんから
07:47
4分半バージョンのトレーラー、見逃してた! Kick-Ass 2: Extended NSFW Trailer: http://t.co/3cLW3vqEMH @youtubeさんから
07:40
「Kick-Ass 2」の公開にちなんでGRRRL Power特集。Nylon Blogs ? Blog Archive ? Throwback Thursday: Girl Power http://t.co/YOPzfFQqoq @NYLONMAGさんから
07:02
5日ぶりの東京の朝。おはようございます。先日の雷雨でこのエリアも停電したと聞いていろんな被害を想像しながら昨夜帰宅したけど、有り難いことに通常通り。良かった。
06:58
RT @miauniverse: ローリンヒルが出獄してファックユーアップするよ!
twtr : - : - : Ayumi Tsubouchi :
2013年08月15日のつぶやき
18:53
Photo: 母の初盆を無事に終えて東京へ戻ってる。今ちょうど名古屋を出たところ。 物凄い速さでiPhoneのバッテリーがなくなってくので、いろんな返信も連絡も帰宅するまでガマンガマン。わなわな。 http://t.co/xWyhOVTYSp
twtr : - : - : Ayumi Tsubouchi :
2013年08月14日のつぶやき
20:53
Photo: 久々の関門海峡。 (下関なう) http://t.co/8pcwtZ5UYe
13:09
RT @maplecat_eve: ラス・メイヤーの傑作『ファスター・プシィキャット!キル!キル!』のゴーゴーダンサー3人娘の1人ハジが亡くなったそうだ。あの素晴らしい3人娘はロリ・ウィリアムズだけになってしまった。http://t.co/hcBZcZamIi http://t…
twtr : - : - : Ayumi Tsubouchi :