the MICRAGIRLS ; new album & button


じゃーん、こんな感じで、ザ・ミクラガールズのCDが我が基地に到着しました。といっても、実際に届いたのは、先月末。で、今日ようやく、納品や発送が一段落したところです。明日には全国各地のレコ屋さんにこの作品が並ぶはず(もちろん、注文いただいたお店のみですが)。ぜひ手に取ってみて下さいね。タワレコでは何店舗かで視聴ができるとか、できないとか。みなさん、ぜひぜひ、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

思い起こせば、ミクラと出会ったのが3年前。リリース話が浮上して1年……いろいろありましたけど、ようやくこの日を迎えることができます。ううっ、嬉しい!



話は変わりますが、自分がこういうグッズが好きなので、何かにつけて、ついつい作ってしまいます。今回も作りましたよ! ミクラ・バッヂです。せっかくなので、アルバム仕様にしてみました。ラモーンズのジャケまんまのバッヂとか、私自身が好きなので、なんかそういうニュアンスで仕上げてみました(ええ、私が)。いかがでしょう? 

ちなみに、このバッヂは、VAMP!ブティックで購入いただいた方だけに差し上げているレアな品です。何度も書いてますが、適当数しか作ってないので、なくなり次第適当に終了します! ぜひ、お早めに。

ザ・ミクラガールズ『フィーリング・ディジー・ハニー?!』、いよいよ明日発売でございます。改めて、よろしくお願いします♪
PECHY DOLL Records : - : - : Ayumi Tsubouchi :
the Micragirls


CHICKS RIOT!が無事終了して、ホッとしたのも束の間。今度は年末リリースの準備でてんてこ舞いの毎日です。あ、もちろん、前からお伝えしているザ・ミクラガールズの日本デビュー盤のこと。常に複数の物事が同時進行しているので、アロマで気分転換しながら、必死にやっております。ひ〜。

媒体さんにリリース・インフォをお送りして、ようやく、店頭のみなさんにアドバンスCDRや資料を配布するところまで来ました。その準備をしていた先週末(上の写真)。

プレス業者の担当女性とは鬼のように(?)メールのやりとりをしてるので、徐々に親しくなってきた気もします(笑)。今日は「いよいよ入稿が近づきましたね」なんて書かれていて、ちょっぴり嬉しくなった次第。今夜デザイナーさんの事務所で最終作業をして、何とかまとめることができました。いよいよ入稿です!(とはいっても、他の作業が山のようにあるんですが……) 現在配布中のフライヤーには11月下旬と記載されているのですが、1週間延期しましてリリースは12月上旬。よっぽどの事故がない限り、スケジュール的にも問題なさそうです。また随時ニュースblogでもお知らせしていきますね。いろいろお楽しみに♪

あ、ザ・ミクラガールズのそのフライヤーは現在ディスクユニオンでも配られています。ニッキ・コルヴェットやロマーンズのコメントも掲載されてますよ。これから印刷する第2版にはラッソーことラッセル・クアンからの応援文も記載の予定です。こちらもお楽しみに。

乱文でスミマセン。ふー、ひとまず明日はスリッツのライヴです。
PECHY DOLL Records : - : - : Ayumi Tsubouchi :