<< Lunch Meeting & new venue"GB" @Kichijoji : main : Summer approaches >>
Barbie by Patricia Field


前回に続き、今回もバービー・ネタです。

3月下旬から渋谷にバービー×パトリシア・フィールド(スタイリスト)のコラボ・ストアが期間限定でオープンしていると聞き、我慢できずにお買い物。といっても、Spank me!のすぐ近くにあるということで、前回の日記に登場してくれたサキちゃんに買って来てもらったんですけどね(サンクス、サキちゃん!)。

「買って来ましたよ」と渡された紙バッグを見てビックリ! ショップのバッグまでこんなに可愛いんですね。しかも、店内全体も悲鳴を上げたくなるくらいキュートらしいですよ(身体の都合で、どうやっても私は行くことができませんが)。



で、実際に購入したのは、デカいバッグにピンクのバッヂ。バッグはこんなロゴ入りです。ライヴハウスへ行く時やレコードを買いに行く時にも重宝しそうなキャンバス地製。ロック・ガールにはピッタリな大きさ&デザインですな。



しかも、このバッグにはこんなチャームも付いちゃってて、“乙女心”くすぐられまくり。あー、やっぱりバービーは永遠ですね。

でも、このストア、6月30日で閉店らしいので、まだチェックしてなかったという人はお早めにどうぞ〜。

ちなみに、パトリシア・フィールドとは、『セックス・アンド・ザ・シティ』や映画『プラダを着た悪魔』で名を馳せた有名スタイリストさん……と言えば分かる人も多いのでは。今年8月には映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』もいよいよ公開ですね〜。
FASHION : - : - : Ayumi Tsubouchi :