<< Have a baby! : main : Rock clothes for Baby! >>
'Sayonara' Party! with the Riff Randells


久々の日記ブログです! 今日でもう10月も終わりですよー、早いですねぇ。

さて、もうだいぶ前の出来事のように感じられますが……今月に開催したイベント『CHICKS RIOT!2008』も無事に終了。ほんと多くの方々にご来場いただきました。出演して下さったバンドのみなさま、会場に足を運んで下さった方々、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

思えば、キャシーと今回のリフ・ランデルス再来日について話し始めたのは、ちょうど去年のこの頃?(前回の来日公演後から「また日本へ行きたい行きたい!」って話は、たびたびしてたんですけど) あーでもないこーでもないと怒濤のメールの送り合いを重ねてきたわけですが、なーんかアッという間にフェスが閉幕&彼女達が帰国。企画を立ててから開催まで、長かったようでいて短かったなぁ。つっても、その間に自分自身が妊娠〜出産を経ているわけで、実際には短くなんかないんだけど。この1年はCHICKS RIOT!と妊娠&出産でいろいろ大変だったけど(何しろ、自分自身が身軽に動けないので)、フェスも無事に閉幕&娘も何事もなく誕生してきてくれて、もう何も言うことない!って感じです。いろいろサポートしてくれた友人知人に感謝&現場をしっかりと仕切ってくれたスタッフのサキちゃん、そしてSpank!ガールズのみなさん、お疲れさまでした〜。

上の写真は、リフ・ランデルス帰国前夜、みんなで“サヨナラ・パーティ”をした時のもの。産後間もないため、私はCHICKS RIOT!の打ち上げこそ遠慮して出なかったのですが、リフ・ランデルスにもしばらく会えないし……ってことで、“サヨナラ・パーティ”には参加しました。みんな、楽しそうですねえ〜。いや、楽しかった♪ リフ・ランデルス、次はいつ来てくれるかしら?

CHICKS RIOT! : - : - : Ayumi Tsubouchi :