<< YOUNG PARISIAN 2nd ALBUM : main : Happy White Day! >>
Congratulations!


娘のリズムに合わせていたら、いつの間にか「早寝早起き」&「3食をちゃんと取る」という規則正しい生活がすっかり定着。ちょっと前まで喉風邪をひいていたけど、あまり悪化することなく、今は元気もりもり。いや〜、早起きすると気持ちいいし、やっぱり頭もスッキリしますなぁ。毎朝爽快。何で、昔は8時に起きるのがあんなに大変だったんだろ?

さて、初めてのジャパン・ツアーも大成功(2月に終了)&帰国後「また1年以内に日本に戻りたいっ!」と大興奮のメールを送ってきてくれたNYのガールバンド=ベイビー・シェイクス。彼女達のサポート・ドラマーとして今回来日していたトラヴィス(ニッキー・コルヴェットのツアー時にドラマーとして来日していた、あのトラヴィスです)が、最近結婚したんですよね。最近っていうか、2月っていうか、来日直前に。本人にも、奥方のジョージア(彼女も、同じくニッキーのバンドのメンバーとして以前来日していました)にも、年末くらいから何度も言ってるけど、改めておめでとう!

結婚式は地元で行なわれたらしく、トラヴィス本人に見せてもらった写真のそりゃ綺麗なこと! 年末からずっと悩んでいたけど、やっぱり5ヵ月の娘を連れてアメリカへ飛ぶことは不可能ってことで参列できなかったのが、ほんと残念でした。ちなみに、式直後に行ったというハネムーンの写真も幻想的で美しかったなぁ。もう何年前だ? かなり昔のことになってしまった自分の結婚式&ハネムーンのことをチラッと思い出しました(懐)。

上の写真は、私が彼らに送った「おめでとう!」カード。下は彼らから届いたイカした招待状です。

トラヴィス&ジョージア、末永くお幸せに☆

――って、これ、本当は2月に書こうと思って用意してたのに、こんなに遅くなっちまいました。

blah_blah_blah : - : - : Ayumi Tsubouchi :